スマートフォン版はこちら

川本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の歯科医院、「川本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0805
住所 大阪府東大阪市宝持3-8-10
電話番号 06-6725-1838
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,インプラント,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷歯科 大阪府東大阪市玉串元町2-2-26
菱田歯科医院 口腔外科クリニック 大阪府東大阪市長堂2-17-13
川本歯科医院 大阪府東大阪市小阪本町1-5-24
すこやか歯科 大阪府東大阪市鴻池町1-1-72 イオン鴻池1F
松田歯科医院 大阪府東大阪市瓜生堂1-5-7
大阪歯周インプラントセンター 東大阪 阪本歯科 大阪府東大阪市徳庵本町1-12
ヒロデンタルクリニック 大阪府東大阪市箱殿町3-2
医療法人開成会ハシモトデンタルオフィス 花園分院 大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F
ほんだ歯科 大阪府東大阪市小若江3-9-21
鴻池ファミリー歯科 大阪府東大阪市鴻池本町2-5


おすすめ病院の口コミ

  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル